君が好きだから僕は書く

恒松エントのブログとエッセイ

ジュニア情報局クリスマスメッセージ2016動画時間ランキング

…すごくどうでもいい情報で恐縮ですが、グループごとに動画の時間が随分違うなー、と思ったので、休憩中にちゃちゃっと集計してみました。

単純な動画の時間と、メンバーの人数あたりの動画時間を出してみました。ま、人数あたりのデータは、どちらかというと、おしゃべり好き度の指標って感じですかね。そこまで深い意味はないです。でも、並べてみると結構面白かったですよ。

Twitterでもよかったのですが、せっかくグラフやら表やら作ったので、ブログにまとめました。お納めください。表は並べ替えできますので、適当に遊んでみてください。

f:id:janiwotaojisan:20161215162015p:plain

長い方がいい、というわけではもちろんないけど、MADE頑張りましたね!

ちなみに動画は、後でゆっくり見ます。中身の話が全くなくてごめんなさい。では、一足早いけど、メリークリスマス!